みんなのアイドル | 千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

千葉 市川 行徳 ヘアサロン 野武屋本店 ヘアケア 理容 美容 ブログ

野武屋本店はマンツーマンスタイルのプライベートサロン


にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!

イエ~イ          のぶです

早速ですが

『今日の野武屋本店』どえす‼


野武屋ブログの熱心な読者にはすっかりお馴染み

みんなのアイドル ミチコちゃん♡♡♡


いつまでも女心を忘れない御歳78歳

片道一時間弱の道のりを

電車を乗り継ぎせっせと通ってくれてます



しかも毎回

なにかしら美味しいものを差し入れてくれるんだなぁ

ちなみに今日はクロワッサン♫

ちょうどお昼ご飯を食べ損ねてたから

ありがたくいただきました



で 髪ね

月一で来てくれてるんだけど

前回ちょいと長めにってリクエストだったから

いつもより伸びちゃったって感じたらしい

ミチコちゃんはサッパリ短目がお好みだからね

って事で今日は

スッキリ耳を出しちゃう感じにとの事

はいよ~っ‼

でハサミでチョキチョキ

あっと言う間にカット終了~


お次はカラーリング

ペペっと塗ったら放置時間は

いつもなら夢の世界へと旅立つはずのミチコちゃん……

今日は一緒にクロワッサン食べちゃったから

恒例のお昼寝シーンは無しよっ

(期待してた人  残念でした~笑)


ペチャクチャおしゃべりで盛り上がってたら

あっと言う間にお時間となりました

炭酸泉&DOーSシャンプーでジャージャーして~

仕上げは『ブワ~っと乱暴に』乾かして~


こんなんなっちった‼


若いっ‼

カワイイって言葉がピッタリじゃね⁇

『歳だからってオシャレを忘れちゃつまらんじゃない』

って口癖のように言ってるミチコちゃん

もちろん次回の予約も忘れちゃいないよっ

大人レディのいいお手本だね‼



んじゃ最後はお約束の記念撮影ね


おっと~~~‼

偶然にも赤いおべべがペアルック☆で「ちん‼」

恋人同士かっ ………笑笑笑

そんなやりとりの末

「さて サッパリキレイにしてもらったし
   
       暗くならないうちに帰らなくっちゃ」


な~んて言いながら

しっかりした足取りで行徳駅へと続く道を

スタスタと歩いて帰るミチコちゃんなのであった


ミチコちゃん また待ってる~♡♡♡








あのロールブラシ 使ったよ~

お客さんはベーイソ夫婦のユウコちゃん

撮影は旦那ちゃんね

癖っ毛のユウコちゃんも

ツヤツヤサラサラになって大満足‼


ブラシってスゴイね…笑笑笑



そんなこんなで

今日も朝から晩まで大盛り上がりな


野武屋本店でした~

ってな       ちん


にほんブログ村
       ↑クリックして応援してね!