今朝のダブルレインボー


8月の終わりの日、早朝に目覚めました!


東側の窓のカーテンを開けると、鮮やかなピンク色の朝焼けが目に飛び込んできました!


毎朝のルーティンで家の外に出てお祈りしていると、ふと『虹』という言葉が頭に浮かび、西側の空に目をやると薄っすらと虹が現れました。


暫く虹を眺めていると二重虹に!


8月はいい意味で『ハードスペック』でしたが、沢山の學びがあり、ここ数日それに対するご褒美なのか、大自然からのプレゼント!


一昨日の月と龍雲

昨日の雲

今ここの満月


大自然から届くエネルギーと愛に、護られていると観じる。

大自然が『陰陽』のバランスにより、1ミリも誤差なく全てが正解で必然であると氣付かせてくれ、『中道』へ誘ってくれる。

いつも、心穏やかでいられる。


ありがとう!


ご縁ある存在がサポート下さり、全てがいい塩梅に進む。

改めて『自分が生かされている』ことに氣付く。


感謝🌈と愛❤️


あるがまま『今ここ』楽しもう!


これからだ‼️