再会の日の空と雲


ハマーがWakky合宿所、3度目訪ねてくれました。

ハマーは仕事関係の繋がりの初リピーターです。

ハマーとは、互いのご縁による連鎖、アシストにより繋がった不思議なご縁による縁起です。


昨年の9月満月の日に初めて訪ねて下さり、その年の師走に再来。

9月、恋愛と結婚について相談を受け、直感でその方とご縁が繋がると観じました。

12月、その方とお付き合いし、来年には結婚すると!


今年の初夏、なんとその方と愛でたく8月に結婚するとの嬉しい知らせが。

結婚式に招待下さいましたが、次の瞬間、私よりお誘いしなきゃいけない方が頭に浮かび、そのことを正直にお伝えすると、マルっと受け入れて下さいました。


ハマーとは歳は二回り違い、初見から波長が合い、互いに胸の内を全て話せます。

話題が互いに必要な言霊なんです。

きっと、ハマーとはいつの時代か、共に修行を行った同志なのかと。


今生のハマーは、ある祈りの組織に属しており、近畿圏の青年部の数千人を束ねる長を務める逸材!


繋がりを観じるのが、結婚式の不義理に対して、式の前に会えないものかと・・・

それを察してか分かりませんが、ハマーから電話を下さり、とんとん拍子にことが進み、土曜日の夕方まで空いてるとのこと、金曜日の夕方から訪ねてくれ、結婚式の予祝を、ハマーもお気に入りの家の前のおばんざい屋で出来ました。

以心伝心、最幸!


お店の女将さん、お客さんから祝福を受け、宴席の後半は、上機嫌で心境を歌に乗せ大盛り上がり、ご満悦のハマーの笑顔!

有り難く感謝です。


翌朝、ハマーが近くにある道場にてお礼がしたいと提案下さり、導士様(導きのサムライ士)とハマーにより、私の心身の手当てを行って頂きました。


ハマーとの波長が合うことにより、言葉に現せない現象が起こり、ハマーにも話してない身体のウイークポイントに不思議なエネルギーによる手当てが施され癒されるのを観じました。


私からのお礼として、初めてお参りする高野山の奥の院と壇上伽藍・金堂にお連れしました。

途中道を間違えることによる時間調整が入り、地下霊場で、弘法大師様と我々2人の貴重な祈りの時間を授かり合掌。



京都高台寺 天風の鴨南蛮蕎麦


ハマーを送り届ける前に、絶品のお蕎麦を提供下さる天風へ。

残念ながら酢橘蕎麦は終了してましたが、鴨南蛮がメニューに復活しており、ハマーも舌鼓を打ち、喜んでくれました。


独身最後のハマーとの3度目の再会!

今回も學び・氣付き多き時間となりました。

それ以上に、今回も互いに持つ言霊と祈りの感性・光を共鳴させ、その波紋を発振することが出来たと確信しました。


同志・ハマーお幸せに!


あるがまま『今ここ』心穏やかに!


これからだ‼️