様子見してたけど | バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

ツーリングやバイク、その他の事を書いていきますね(*´∇`*)
改め、猫バカ生活

本当に岸田は使えねえ


対中政策は論外の最たるものとして、武漢ウイルス対策ダメダメだなこの役立たず


前2人の首相が移動を規制していたおかげであの程度ですんだのに、この年末年始終わったわ

既に糞んごど他所者が帰って来てやがるはムキーこりゃ、感染拡大確定だな

オミクロンが弱毒化(便宜上こう書く)していることを願うは

感染拡大するも後遺症皆無で、ただの風邪になりましたねおねがい照れ爆笑ニコニコチューとね

それ例外なら、岸田のボケは断罪し刑務所で絞首刑だなムキーメディアのゴミ糞どもが叩かない訳や、役立たず同士

そりゃ安倍前首相が危惧してしゃしゃり出るはなこれだけ使えなけりゃ


岸田は早く総理の座から落とさないと日本が滅びるは