いや、一緒にすんなや | バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

ツーリングやバイク、その他の事を書いていきますね(*´∇`*)
改め、猫バカ生活

BTS 紅白呼ばれず僻み 中央日報(朝鮮の新聞) 


一部抜粋
『1971年のエルビス・プレスリー、1984年のマイケル・ジャクソン以来BTSが初めてというのでどの程度の人気なのか想像が可能です。』
は?コイツら本当に頭イカれてるな、軍隊とか言う名のオタクどもがアキバよろしく、ぁ( ゜o゜)間違えたAKBの真似して買い占め、投票してるからだろ
AKBはCD買って投票、コイツらオタク軍隊は無料で投票((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そら、スマホは売れ残り、缶コーヒーは投げ売りしても売れんはね金無いオタクどもねニヤリ

でよ、エルビスやマイケルと一緒にしてンじやねえよムキーてめえらお得意の土下座謝罪しやがれや、たかだかオタク向け幼児遊戯レベルがよぉ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

世界で大人気なんだろう?日本の番組なんか出る暇無いだろう?((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
何?もしかして何処からも呼ばれてないとか?世界のBTS様ともあろうものが?日本に寄生しないと生きれないてか?((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こっち見んなや太陽が腐るだろうが