マスゴミの頭の悪さはどうにもならない? | バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

バイクばかです(’-’*)♪ ツーリング日記改め、猫バカ生活

ツーリングやバイク、その他の事を書いていきますね(*´∇`*)
改め、猫バカ生活

相変わらずマスゴミがバカ丸出しで、よく恥ずかしげもなく公言出来るな?と呆れるのだが、もう手遅れなのだろうな
布マスクで相も変わらずバカ丸出し
分かるか?インフルエンザじゃないのよチュー武漢ウイルスなのよ
空気感染じゃなくて飛沫感染なのよキョロキョロ

しかし朝日新聞や毎日新聞は頭がおかしいはわざと印象操作迄するところはある意味ではぶれないなと感心するは読者を騙し、国民を愚弄、侮辱するクズ
もうそろそろ廃刊していただけませんかねえ照れ

まあ、こいつらがイカれてるのは感染しないえーに重きを置いてるからなんだがな
感染させないえーに重きを置かないからとち狂った妄言しか吐けないんだな