こんにちは、看護師の岩田です🐸

 

最近は雨の日が多いですが、桜が咲き始めましたね🌸

花が散る前にお花見したいですね!

 

 

春が来たということは!

予防の季節がやってきました!!

 

皆さま狂犬病の予防接種やフィラリア予防の予定は立てていますか?

4〜6月中はお昼の時間に予防診療の予約を承っておりますが、通常の診察時間内も予防診療を行っております!

 

また先着順になりますが、予防を行って頂いた方にはささやかなプレゼントもご用意しておりますリボン

 

診察が混み合い皆さまにはご迷惑をおかけしますが、当日の順番予約やお昼の予防診療予約をご活用頂いて、ぜひお時間のある時にご来院ください!

 

もし院長の診察じゃなくても大丈夫だよ〜!という方は、ご来院前にお電話いただけますと勤務医の診察をご案内します!

お待たせ時間が少なくなるかと思いますので、ぜひそちらもご検討くださいキラキラ

 

 

 

 

 

先日インターペットに行ってきました🐶

インターペットとは愛犬・愛猫と同伴できる大規模なペットのイベントです!

毎年東京と大阪の2ヶ所で開催されます(多分、、笑)
 

美味しいものをたくさん試食出来てつむつむは大満足していました🐶

 
 
 
 
 
新商品や普段あまり見かけないフードなどたくさんの企業さんが準備してくれているので、今回行けなかった方はぜひ次回参加してみてください星