こんにちは。トリマーの伊勢ですにっこり

 
 
今年が始まってもう1ヶ月経とうとしてます、、
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します龍
 
 
今回はネタ切れなのもあり、個人のお話になってしまいますが今月にあった出来事を話したいと思います(笑)
 
 
みなさんご存知かもしれませんが、年明けに院長が胃腸炎になっていたのですが、その前に私もなってしまい出勤初日からお休みを頂いてしまっていました🤦‍♂️
幸いそこまでひどくはなかったのですが、胃腸炎になった5日後に幼馴染の結婚式があり、何としてでも治さなければならなかったので気合いで前日にはなんとか落ち着くことができ出席することができました結婚指輪
スタッフの皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいました💦
 
 
そして先週は5日間の冬休みを頂いてました!
久しぶりに兄家族が遊びに来て5ヶ月ぶりに姪っ子とも会えて子供の成長のはやさに驚きました歩く
 
患者さんでも新年に親戚たちが集まり、ペットがストレスなどで体調を崩すことはよく聞く話ですが、うちでもせんちゃんがストレスで体調崩しちゃうかなと思っていたのですが、むしろ姪っ子に懐いてスリスリしたりついて行ったりと意外と仲良くしていました🐱👶

 

(兄の部屋から引っ張り出した季節外れの麦わら帽子を被ってご機嫌な子とついてこいよみたいな猫)
 
その他にも初めてグランピングに行ってきました!
施設が君津のほうにあったため寄り道がてら木更津のアウトレットに行こうと思ったらまさかのその日だけ休館日になってたのです真顔
 
 
施設に着いてからはBBQをしたり、旅館の一角にグランピングある施設だったため、旅館の温泉にも入れたりと満足な1泊を過ごすことができました!!
 

 

 

休暇を頂いてリフレッシュできたのでこれから誠心誠意働かせて頂きます爆笑