夜の癒しの名曲(Youtube)~Lisa Ekdahl 「I Will Be Blessed」 | 毎日ガンバlog~簡単節約料理レシピとおすすめJazz(ジャズ)名曲試聴(視聴)のページin吉祥寺

毎日ガンバlog~簡単節約料理レシピとおすすめJazz(ジャズ)名曲試聴(視聴)のページin吉祥寺

毎日楽しく頑張っていきましょう♪ そのためにも美味しい料理を簡単に作って美味しく頂き、いい音楽を聴いて、自分の住んでいる街を愛しましょう。

Lisa Ekdahl(リサ・エクダール)はスウェーデンの女性ボーカリスト。

その可愛い歌声から「ストックホルムの妖精」、「魅惑のシルキー・ボイス」と言われています。

同じスウェーデンの女性ボーカリストでメイヤというアーティストがいますが、メイヤもリサと同じように可愛くて甘い感じの歌声なので、きっと何か影響を受けているかもしれませんね。

メイヤは以前のブログで曲を紹介したので、もしよかったら聴き比べてみてください。

♪I Will Be Blessed

この曲の収録アルバムはこちらから
Lisa Ekdahlをアマゾンで探す


今日はこんなニュースが気になりました。

猛暑も影響し、ガリガリ君が売れ過ぎて品薄に
 アイスバー「ガリガリ君」が品薄状態になっていることを、製造元の赤城乳業が発表した。  同社によると..........≪続きを読む≫


ガリガリ君、最近全然食べてないなぁ・・・。

小学生のころ、ガリガリ君はまだソーダ味しかなかったんですけど、この「ソーダ味」ってのがスゴく画期的だったんですよ。

普通アイスって、バニラとかチョコとか、シャーベットでも柑橘系が定番だったじゃないですか?

でも、当時はこの「ソーダ味」ってのが子供心を物凄くくすぐって魅力的だったです。

でも、もっとスゴイのは「コーラ味」が出たことです。これはかなり衝撃的でした。

この猛暑でガリガリ君が品薄とのことですが、やはり今でも一番人気はコーラ味だそうです。

品薄なのはコーラ味からみたいです。

もうこーなったら、ガリガリ君買い占めますか?

冷凍庫の中はガリガリ君でぎっしりに!(笑)


★人気ブログランキング参加中★
もしよろしければクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
madtag2

madtag