大塚でタイ料理を堪能しました | ハイエースとキャンプ好きのおじさんブログ

ハイエースとキャンプ好きのおじさんブログ

200系6型ワゴンGL 4WDに乗るおじさんのブログです。車中泊、キャンプ、旅行、DIYなど紹介していきます。

大塚駅から徒歩3分ほど。

タイ料理スタミナキッチンさん

店内は全員外国人のお客さま。

春雨サラダ

魚のレモン蒸し?

確か2000円くらい。

正確なメニューの名は失念しました。

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした♪

お一人様3千円もあれば、飲んで食べて

お腹一杯です。

タイ旅行行ったたような満足感!

異国情緒あふれる大塚を堪能しました。