埼玉から愛媛へ ハイエース車旅 | ハイエースとキャンプ好きのおじさんブログ

ハイエースとキャンプ好きのおじさんブログ

200系6型ワゴンGL 4WDに乗るおじさんのブログです。車中泊、キャンプ、旅行、DIYなど紹介していきます。

長男坊の陸上の応援に、埼玉から愛媛にハイエースで行くことになりました。
出発前の点検。
ナット締め付けよし!

空気圧良し!

新名神高速の鈴鹿PAに立ち寄りました。


ロータス ホンダが展示されていました!日本人初のF1ドライバー中嶋と天才アイルトン・セナのコンビ。世界のHONDAにワクワクしたな〜。この頃から日本中がF1ブームに沸いたっけ。


レーシングスーツの展示。誰のスーツかわからなかったけど、昔は2ストのレプリカが全盛期で、当時はGP500のレイニーやドゥーハンの戦いに心躍らせたっけなー。

山陽道からしまなみ海道へ。

夕陽に染まる橋に感動でした。

松山市の北条港に到着。

今夜の宿は北条港にある「シーパMAKOTO」

お風呂付きのお部屋です。格安で温泉を楽しめました。

名物の鯛めしを堪能。

地元のうどん屋「北斗」さん。


地元のお客さんで賑わっていました。

松山名物鍋焼きうどん

長男坊の応援に陸上競技場「ニンジニアスタジアム」へ到着。

我が子ながら頑張りました。

帰りの道中、高松自動車道の津田の松原SA

讃岐うどんが楽しめました。

おでんもいただきました。

埼玉までの道中。四日市市で一泊しました。

地元の居酒屋さんに立ち寄り

手羽先をいただきました。爆笑

四日市の近くにあるナガシマスパーランドジェットコースターに乗りました。

午前中で遊園地を後にして、埼玉への帰路に着きました。


以上、埼玉→愛媛→四日市→ナガシマスパーランド→埼玉の約1,900Km、2泊3日のハイエースドライブ旅でした。