何度も鏡を見れるようになる
エラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

あなたは

人生の中でキーパーソンと

言える人に

出会った事がありますか?

 

 

 

私はこの仕事を初め

2人のキーパーソンに

出会いました。

 

image

 

 

1人はサロン経営など

1から教えて下さった師匠です。

 

 

師匠に出会っていなかったら

今の自分はいませんでした。

 

 

詳しくはこちらの記事に

書いています♡

信頼できる人に出会ったから、苦手な事から逃げなかった話 

 

 

 

image

 

もう一人は

コルギとデコルテケアを

教えて下さった

【神の手】あさみさんです。

 

 

 

出会いは

あさみさんのサロンに

私がお客さんとして行ったのが

きっかけでした。

 

 

 

あさみさんは

私が同業者だと知ると

すぐに私のインスタを

フォローしてくれたんだ。

 

 

そして

お客様への対応で大事な事を

丁寧に教えてくれたの。

 

 

まるで母のような

愛情を感じて感動したのを

覚えています。

 

image

 

そんな2人に共通する事。

 

 

 

それはいくつかありますが

その中の1つは

 

「会いたいな~」

と顔を思い浮かべてしまう存在

だということです。

 

 

 

素直に凄いな~

と思ったの。

 

 

 

例えば

お客様に

「しのぶさんに会いたかった」

と言われたら

凄くうれしいから♡

 

 

 

もちろん

プロとしての技術は大事。

 

 

 

 

けど

それと同時に

また会いたいと思って下さったら

これほどうれしい事はありません。

 

 

 

だから

お2人の様に

私もエラ張りで悩んでいる

お客様のキーパーソンになる。

 

 

 

これが今の私の目標です♡

 

 

 

 

インスタはこちらから