何度も鏡を見れるようになる
Aエラ張り解消専門家の岡田しのぶです。


プロフィールはこちら

サロンメニューはこちら

 

あなたは今、何か

夢中になっている事

ありますか?

 

 

私は35才まで、

何かに夢中になる事が

ありませんでした。

 

 

何か初めても、

自分には合わないと思ってしまい

すぐに飽きてやめてしまう。

 

 

自分には何もないんだ・・・。

と悲観的に思う事もしばしば。

 

 

 

 

 

けれど、エラ張りを

改善するために行った小顔サロンで

私の人生はどんどん変わり始めたの。

 

 

 

エラ張りを改善してからは

私と同じようにエラ張りで

悩んでいる人を救いたい。

 

 

 

そんな思いが

溢れ出てきたんだ。

 

 

そして、エラ張りに悩んでいる人に

私の気持ちを伝えるために

SNSの発信をしていこうと決意。

 

 

だけど、

右も左も分からない。

 

私はSNSへの発信も

自己流でした。

 

どんな風に発信をしていけば

エラ張りに悩んでいる人に

 

私の気持ちを届けられるのか

方法が分かりませんでした。

 

 

 

 

 

その状態で半年が経過・・・。

 

もう心が折れそうに

なっていたんだ。

 

 

あ~私には無理かな・・・。

けど、諦めたくない。

 

 

そんな思いと葛藤している時に

ある人に出会ったんです。

 

 

その方の発信する内容は

誰も言っていないような内容ばかり。

 

きれいな事ばかりを並べた発信では

なかったの。

 

 

それを見て

ビビッときた私は、

すぐにその方に

面談の予約をしていました。

 

 

もう、失敗してもいい。

 

この人にSNSの発信のやり方を

教えてもらおうと決心。

 

 

その方は、

私が唯一「師匠」と

思える人でした。

 

 

当時の私は

自分でもひどい状態だな~

と思うぐらいだったんだよ。

 

 

文章を書くこと

発信をすること

タイトルのつけ方

 

全てにおいて

出来ないと決めつけていて

苦手意識があり、

なかなか前に進まない。

 

 

そんな私にいつも愛情ある

厳しい言葉で喝を

入れてくれました。

 

 

それがあったから、

今では、発信をすることも

苦手じゃなくなったの。

 

 

私が変わるきっかけを

作ってくれた人。

 

 

まさしく

私のキーパーソンなんです。

 

 

 

 

夢中になれる事を見つけても、

一人でやるには限界がある。

 

 

そんな時は

頼れる人や信頼できる人を

見つける事も大事だよね♡

 

 

 

だから、

もし今、あなたが

心が折れそうになっているなら

 

そんな時は私のブログを

思い出して欲しいな。

 

 

かつての私みたいに

一人では解決できなくても

 

信頼できる人でここまで

人生が変わったんです。

 

だから、あなたも諦めなければ

今は迷ったり、

心が折れそうになっていても

人生を変える事はできるよ。

 

 

インスタはこちらから