結構久しぶりに楽器の練習をしてきました、昨日は🎺

さすがに何年かやってるせいか以前ほど「うぁぁ吹けなくなってるぅ!(^_^;)」って事はなくなりましたね、変わりに楽器を支えてる腕が軽い筋肉痛ですwww









だらしねぇな、俺(笑)










Kuroです(*`・ω・)ゞ
練習の代償か昨日もINできず力尽きました(笑)

んで今朝起きて出勤前にAmebaを開いたらディーンさんも昨日のサークルで極ベヒ討伐したの記事が!Σ(゚ω゚)


覇王体系リューナイト | ヒイロのブログ
https://ameblo.jp/dean0111/entry-12401119353.html










おめでとうございます~(*’ω’ノノ゙☆パチパチパチパチ







モン団メンバーも続々と討伐成功されてますね、いやぁ、これゎ何とかして勝ちたいなぁ~( ・ω・)



タンクやってる身としてももっと手早く敵視取れるようにならないとですね、ホント。
まだ攻撃が苛烈にならないエリア1とかでは3回は取らないと、ですかね( ・ω・)

賊タンク上手な方だとどのくらい敵視取るのかなぁ~?( ̄ー ̄)








だからスキルも見直そうかなぁと。
今確か弱点特効つけてるんですよ、賊装備に。
本当にタンクに専念するなら生存系のスキルを組み込まないとですよね。




この辺とか、ウルズシリーズ超回復もアリなんでしょうけど火耐性がねぇ……ガッと下がるじゃないですか?

メテオを凌ぎきる自信が一気に無くなります( ̄▽ ̄;)






↓これもあった方が良いですかね?


近すぎる位置取りになってもちゃんと散弾の威力が出るかなぁと、思ったんですね( ・ω・)

まぁどれだけスキル組もうが頭にちゃんと当てないと意味無いですもんね(笑)


頑張らないと(^_^;)