忘れてました | のふっち様の独り言

のふっち様の独り言

新生のふっち様がまたまた懲りずに、日々の出来事や思ったことを、独りよがりに書き綴られたものです。


のふっち様の独り言


すっかり抜けてましたが、

これも観に行ってました。




これもあっさり観れる映画でした。


予告編を観たときには全く興味が

沸きませんでしたが、映画公開前の

番宣で小栗旬がいろんな番組での

製作秘話等を話しているのを聞くと、

つい観たくなってしまうという罠に

はまりました。


思わず入り込んでしまうようなシーンもあり、

ストーリーは単調ですが、なかなか見所

ある映画です。


最近は小栗旬が旬ではなくなってきている

雰囲気がありますが、この映画でも特に

オーラは感じませんでした。



岳・・・70点