吉田 | のふっち様の独り言

のふっち様の独り言

新生のふっち様がまたまた懲りずに、日々の出来事や思ったことを、独りよがりに書き綴られたものです。


のふっち様の独り言


子供の頃たまに通っていた割と近所の自転車屋

「吉田」


この前車で信号待ちをしているときにふと見たら、


吉田のおじさんが老けとる!!




オープン間近でやたらと背中が曲がったおじさんが

自転車を持って店から出てきましたが、ここは昔から

男性は吉田のおじさんしかいなかったはずなので、

間違いありません。


もちろん看板の


「YAMAHA」は



「AMAHA」


です。



ここではこれでいいんです!



吉田のおじさんも完全におじいさんに

なり、あらためて時の流れを感じました。



こちらもまだまだがんばらねば。