OldSUmmerとさまぁ~ずさん評 | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

昨日は、自分の仲間が
社長就任と言うことで、
お祝いいたしました。

自分が発起人と言うことで、
色々準備してた訳ですが。

まぁ、挨拶等しましたが
例の如く、グダグダ(笑)
堅苦しい言葉って、
全然頭にないもんですから、
苦手ですね(^o^;)

自分は、パフォーマンスで
勝負してた方だから(笑)
歌は必ず振り付き。
EXILEとか、AKBとか。

まぁ、社長になったこの人も
パフォーマーですがね(笑)





そんなパーティーに
自分は、このようなスタイルで
行った訳ですが。




Sサイズなのに、ゆるゆる(笑)
でも、全身OldSUmmerで
行きました!
キャップ、パーカー、
ワッフルロンT
もちろん、Tシャツもです!
三村さんのファッションが
自分には、しっくりします。


皆にも評判がよく
ワッフルロンTはこの人の手に




178㎝あるけど、
細身のため、
Sサイズでも丁度でした。

凄く気に入ったみたいで、
こちらも嬉しいっす!

OldSUmmer、
これからも宣伝しまっせ!(o^-^o)

OldSUmmer、
さまぁ~ずさんのスタイリストさんの
ブランドと紹介したところ、
「さまぁ~ず、おしゃれだもんなぁ」

みんな、言う!(o^-^o)

さまぁ~ずさんって
やっぱりおしゃれなイメージ
あるんだね

「大竹って、おしゃれだよね。
 これが、 大竹が着てる服かぁ」

(T0T)
違うぞ(笑)

「これは、三村さんが着てる服。
  三村さんモデルですけど(^o^;)」

何人に言っただろ(笑)

おしゃれなさまぁ~ず=大竹さん
なんだね(^o^;)

三村さんのイメージを、
聞いてみると、
「腹が大きい」とか、
「がさつ」
「ユルい」
「グダグダ」
「司会、出来ない」
腹が大きいって
何時の話だよと!
今は痩せて、大きくないですからね。

そんな中
「あの下ネタ、良いよね。
  面白いし、やらしくない。」

良かった!出てきた!

何とか、三村さんの名誉のため
自分のTwitterを明かし、
三村さんからの一番嬉しかった
リプを見せました。




これも確かに嬉しかったですが
違うんです。
人柄の良さを伝えるのに
見せましたけど。

我々経営者には
次のリプがズシッと来るんです。




これを見せたとき、
皆、感心してました。
これって、我々が良く語り合う
リーダー像だから!
難しいんだよね、これって。
だからみんな、こうなりたいって
思っている。
こうならないと、
会社を潰すことになる。

「三村って、凄いなぁ!」
「おもしろいのに、考えてるね!」
「だから、バカルディから
   這い上がって来たんだな」

出た!バカルディ(笑)

でも、我々の心に残ったリプ。
このリプは我々に取って
教訓だからね。

三村さんって、
時々こう言ったツイートするけど
本当に参考になる。

三村さん、またよろしくです!
自分も、三村さん、大竹さん
そしてOldSUmmerの良いところ
宣伝していきます!