三村さんにお礼 | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

11月15日。
この日は、ある記念日。


三村さんにフォローして
もらった日です。

この日を境に、
自分のTwitterライフ、
いや、Twitterだけではなく
日常生活も変わった。

三村さんや
さまぁら~さんに会っても、
恥ずかしくないように、
努力してます。


そんな15日の夜、
三村さんから、名ツイート。




三村さん、
こちらこそありがとーですよ!
三村さんと、こんな感じで
繋がりを持てるなんて、
普通、出来ないですから。
めちゃめちゃ、贅沢な経験を
させてもらってます❗
自分の財産であり勲章です(*´ー`*)

三村さんのこの奥深さは
何処から来るのかな?
大竹さん共々、優しく深いよね。

コンプライアンス、
コンプライアンスってよく言うけど
さまぁ~ずさんの番組には
全く関係なく、
それでいて、
最高に面白い番組を
我々に届けてくれる❗

自分も、
さまぁ~ずさんの一部のつもりで
頑張ってます❗

さまぁ~ずさん、
三村さん、これからもしくよろー!