22日のジマング みむさんの自慢 | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

みむさん、海外か❗
って決めつけてはいけないけど、
文脈から判断すると、
海外かな❗

モヤさま、楽しみにしてます❗

変化球的なモヤさま。
多分、海外だと
みむさん的に
ぶれちゃうからだろうなぁ。

『モヤさまはお笑い番組!』
 だからね(^o^)v

そんなみむさんの自慢!

笑点』でした~(笑)

2回目です❗
今回は❗






完全に人任せですけど(^ω^)

ますだおかだの岡田さんの挑戦!



岡田さんは楽しいことを
続けて言ってしまい



そんな岡田さん



ですよね(^o^)v
みむさん、聞くだけだもん❗

でも、みむさん!



続けます❗

だから、たけさんに
こう言われます~(笑)








先週のちゅうえいに比べて、
ますだおかだだったので、
さまぁ~ずさんも
心から楽しんでましたよね☀(^o^)v

そういえば、カンニング竹山さんが
ジマングにでたいって、
ツイートしてたなぁ!
これも面白そう

2月最後のジマング、
まだ続くよ(^o^)v