2月最後のジマング 高齢のみむさん | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

間違えた~(笑)

恒例のみむさんのオープニング!








言えた~(笑)

目を細めるあたり、
やはり老眼ですよね!

なので恒例のではなく、
高齢のですから~(笑)

そういえば、先週のジマング、
アップしてなかったので、
こちらも❗







松本伊代さんって、
ヒロミさんの奥さんだよね。

ヒロミさんか!

そういえば、みむさん、
ロンハーに出るんだよね。
それも天敵とって!

天敵って、やっぱり
ヒロミさんなのかなぁ~(笑)

まあ、楽しみですよ、ロンハー。
みむさんをロンハーで見れるなんて
思わなかったからなぁ。

余談はおいといて、
次もジマングですから~(笑)