22日のモヤさま 腕相撲対決 | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

みむさん、
たけさんに勝てないなぁ。

器用なたけさん、
ぶきっちょのみむさん。

腕相撲も一回も買ったことがない❗

そんなみむさんに朗報🎵(^o^)v

たけさんに腕相撲が
勝てるようになると😃✌❗(*^^*)

ジムでタイプを分類。



みむさん、B2タイプ。
たけさんもなんとB2!

みむさんには、力が入るスタイル、
たけさんには、入らないスタイル。

それで勝負します❗



おっと❗❗



なんと、みむさん、初勝利d=(^o^)=b



自信がでたみむさん、
たけさんも力の入る
スタイルに戻して再度対決!

が!







😖⤵
おかしいなぁ?
みむさんの方が体格いいし、
体重もあるのにね。