22日のモヤさま 剣士 みむを | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

たけさんを誉めたからには、
みむさんをださないとね(^_-)

みむさんも殺陣をやりました🎵
セリフ等、覚えることが
苦手なみむさんには、大変😞💦

少し予習!



なかなかのもんですよ!
それでは、スタートd=(^o^)=b



あれ!



こんな動きはあったかな~(笑)



あらら~(笑)



なんか、お笑いになってきた~(+_+)



(^○^)笑っちゃった🎵



やっぱり、こんな感じで終わります❗

う~ん、みむさん、
なにか今回のモヤさまで
勝てないかな❗