22日のモヤさま 剣士 大竹 | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

22日のモヤさま、
22日だけではなく、
最近の大竹さん、
かわいくなって気がします❗

なぜ、ヘアスタイルかなって
思います!

これが今までのたけさん。



最近のたけさん。



分け方を左右逆にしただけで、
違います。

今の方が優しく感じますね。(^o^)v

そんな優しいたけさんも
剣を持てばかわります❗
さすが、
剣道を習っていただけあります。
立ち姿がカッコいい❗



さまになってますよね!
また、器用だから!













なんとかカメラに収めることが
できました🎵
ビデオならいいでしょうけど
動画を止めるのは難しい!

やはりたけさんは天才肌ですね❗

そんなたけさん、
今回はキレキレの動きを見せます❗

次は、無敵のたけさんですよ(*^^*)