22日のモヤさま こだわりのみむさん | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

モヤさま。
最新作、届きました



時間を作って、また、見ます❗
時間は作るです❗

モヤさま、
まずはみむさんのこだわりから。
何のこだわりか!
それはいい間違いのこだわり(笑)

いい間違いには、定評がある
みむさん。



間違えました(*≧∀≦*)
これは張り間違い

それではみむさんの言い間違いの
数々を(有名ですよね❗)










ここでみむさん、





たけさんの記憶違いでしたね
タンポポでは、なかった
とうもろこしをてんとう虫

さすがに間違いを許さない
みむさん(^○^)



さすが、マスターですね❗(*≧∀≦*)
こだわる男、みむさんですね❗

さて、明日はペキコさんの
ご要望により、
たけさん中心のモヤさまを
書きます❗(^o^)v

予告編



間違えました(^ω^)




無敵の戦士!
たけさんの登場です(^3^)/~☆

それではネルーーーー!