ネリさまぁ~ず、届いた | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

モヤさまは、明日にしよう。
ジマングは明後日。

今朝は、
みむさんのツイートがきた
少し前、4時頃に起きて
寝れなかったから、
めちゃめちゃ眠い。

早く寝よう!
と思ったけど、
ネリさまぁ~ず届いたから、
特典映像から、見たよー🎵



でも、セブンネットでわざわざ購入。
この特典付きだから



これは、ブリーフです(笑)
ブリーフなんて、
小学校以来はいてないよ(笑)
でも、ただでもらえるものは
貰うよー(笑)

久々の『時間よ止まれアート対決!』
負けた方が罰ゲーム。



罰ゲームの内容は、
サマーウォーズと一緒。

美味しいシーンがみたいから
『みむさん、負けろー!』
って、祈ったら、
みむさん、負けました(笑)



みむさんの嫌いなお化け屋敷。
Twitterのプロフィールにもでてます。
お化け屋敷、NG




みむさん、面白かった❗



こんなんなっちゃう。

次回、みむさんVSお化け屋敷、