ネリさまぁ~ず みむさんの寝技 | 愛するポンコツおじさん

愛するポンコツおじさん

さまぁ~ず、とくに三村さんの大大大ファン。
タモリさんと三村さん、リスペクトしてます!

今回の主役の一人
さとみきちゃん。

次回のゲストの都合上、
さとみきちゃんの画は、
来週に🎵
いっぱいあるからね🎵

Fカップのさとみきちゃん。
運動神経いいですね❗

バレエ、柔道。
幅跳びは、愛菜ちゃんに勝ちました。

酢麺は、これかな♪



後はね、
みむさんVSさとみきの柔道対決!



やっぱりやりたかったんだね🎵
正直なみむさん。



がんばれー、さとみきちゃん!



役得ですよ、みむさん。
羨ましいっす(笑)



抵抗してます、みむさん。



結局、こうなりました(笑)
でも、みむさんには
似合いますよ🎵



さとみきVS愛菜なのに、
持っていってしまいました🎵

でも、ネリさまぁ~ず。
面白かったです。

がんばれー、さとみきちゃん。
次回のキミは、
より、かわいくなったよ(*´ω`*)