実家滞在6日目

6日も実家にいると当たり前だけどめっちゃ太る爆笑

美味しいご飯が次から次に出てくる事はありがたいことであるウシシ


時間があったので朝から少し走りに出る

橘湾岸スーパーマラニック以来の運動あせる


体が重いこと重いことガーン

動かねぇチーン







実家からぐる〜と二の丸公園までのんびりジョグ


食べ過ぎてるからお腹にもいっぱい溜まってる訳で…


途中2回うんちタイム

ちょっとスッキリできたゲラゲラ




それにしても暑かった…
ピーカン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
コレが橘の時だったらと思うと
ウサギは無理だったな絶望



阿蘇カルデラスーパーマラソンのTシャツが実家にあったので着て走ってみた笑
25thってなってたけどいつだろうなうーん

ちょっと調べてみると…

まぁGWの萩往還140のダメージが残ってたってことで笑
今では懐かしい話ですわ

阿蘇カルデラスーパーマラソンも熊本地震以来開催されていない…

復活する時は参加出来るようになっときたいな




お昼からは子供達と合流して色々やって
回転寿司へ寿司
3人で6000円近く行ったポーン
どんだけ食うねん!
また食い過ぎてしまった…

自分ひとりだとそんなに食わなくていいのに笑


明日は1日雨予報
益城ジョギングフェアは行けてても
フランクフルトマンは出来なかっただろうな笑