おはようございます(^O^)

 昨日の昼はバナナ2本だけで究極の節制をして、夜はカレイの女王と称されるササガレイの唐揚げと赤蕪のサラダだけで、締めに加賀しずくを食べるという贅沢で究極の節制したにもかかわらず、全くの横ばいでした_| ̄|○

まあ、体重は横ばいでも全然いいんですが、昨日と基礎代謝量が同じなのに体脂肪率が悪化して体内脂肪レベルが大幅アップしてしまったのは本当に残念です(−_−;)

話は変わりますが、NHK(日本犯罪者協会)がまたやらかしましたね。

日本人デザイナーが作った猫型プリンを南朝鮮発祥と捏造報道したり気狂い朝日グループ(朝日新聞、テレビ朝日、Abema)変態毎日グループ(毎日新聞、TBS、デイリー)空いばり読売グループ(読売新聞、日本テレビ、読売テレビスポーツ報知)馬鹿中日新聞グループ(中日新聞、東京新聞)など日本を貶めることしか興味がない

半日売国パヨ糞マスゴミは一刻も早く潰さないといけません(`・ω・´)

それでは、皆さま今日も頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶