おはようございます(^O^)

昨日の昼は石川県で1番美味しいカツを提供してくださっていると思っている、「カツ専門店カツ坊」さんで久しぶりに昼をガッツリ食べて、夜はライザップでエネルギー消費して、帰ってほうれん草のバターソテーだけで究極の節制したにもかかわらず、驚天動地の600グラムも増えてました!(◎_◎;)

体重を健全に増やすため昼に絶品ヒレカツを腹パンになるほど堪能したので、増えたのは狙い通りですが、昼にがっつり食べると夜に食欲がなくほうれん草しか食べられなかったので、思ったほど増えなかったのはちょっと残念ですね(^◇^;)

ライザップで計測したときは驚愕飲み体脂肪率11%台でしたが、朝は散歩したにもかかわらず、爆上がりしたのもちょっと残念です笑

それにしても、毎晩オリンピックを見てますが、昨日も永山選手で八百長のような腐れ審判が図々しく村尾三四郎選手の主審をして、またもや八百長審判をして、村尾選手の金メダルを奪ってしまいました(`・ω・´)

こんな腐れ女は審判する資格がないので、死刑にしてこの世から消してほしいですψ(`∇´)ψ

それに、男子バスケットボールも腐れ審判のおかげで無理やり負けさせられフランスのチームが勝つという、さすがヨーロッパの朝鮮と言われているだけあって、世界でも民度が最低ランクの国だけありますねʅ(◞‿◟)ʃ

それでは、皆さま今日も頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶