おはようございます(^O^)

昨日の朝の散歩は自宅からかなり離れた県民海浜公園に行って周辺を本当に軽く歩き、帰ってからはMotoGPの決勝レースをろくに動かず観戦して、夜は旨味シュリンプとキス天のおろしがけだけで究極の節制晩酌したにもかかわらず、ほぼ横ばいの600グラム減っただけでした_| ̄|○

でも、最近お酒を飲むと増えるんですが、昨日は妻とワインを一本開けたのに減っているのはビックリですね(・・?)

でも、ろくに歩かずソファーで横になりながらレースを観て完全に運動不足で、基礎代謝量も体脂肪率も悪化する一方なんでなんとかしないといけませんね。

またまた、日本近海の大陸だなに支那のスパイブイが発見されましたが、日本の得意技の遺憾砲さえ打たず、好きにさせている日本のチョロさには呆れるばかりです(`・∀・´)

敵民族の朝鮮半島のレーダー照射事件も有耶無耶にするは本当に支那と朝鮮民族の奴隷化してますね(>人<;)

たまには、制裁して骨のあるところを見せろ岸田や林、上川陽子じゃ無理でしょうけどね(`・ω・´)

それでは、皆さま今週も頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶