おはようございます(^O^)

昨日の昼は超久しぶりにラーメンをがっつり食べましてが、並盛りで究極の節制をして、夜はローストビーフと筍の炒め物とアスパラのニンニクバター焼きだけで究極の節制したにもかかわらず、驚天動地の1,100グラムも増えてました!(◎_◎;)

やはり、昼にラーメンを食べると増えますね(^◇^;)

この結果を見ると昼ラーはやめた方が良さそうですね笑

でも、BMIから計算した理想体重に非常に近いので、これくらいかもう少しぽっちゃり体型が私の年だといいみたいなんで、この辺をキープできればいいなと思ってます。

昨晩は酸素カプセルで疲れを癒しましたが、ダイエット効果もあると言われたので、期待してましたが、体重は増えるし基礎代謝量も体脂肪率も全く改善してなかったのは非常に残念です(−_−;)

それでは、皆さまお仕事の方もお休みの方も素敵な週末をお過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪