おはようございます(^O^)

昨日の昼は妻と自宅近くの寿司食いねぇさんでお寿司を食べましたが、前日に食べすぎたので少ししか食べず究極の節制をして、夜はまたまた大和の地下のRF1さんで買ってきた、ローストビーフとヤリイカとコーンのフリットだけで究極の節制したにもかかわらず、ほぼ横ばいの1,400グラム減っただけでした_| ̄|○

まあ、昨日は朝はそれほど歩けなかったので、久しぶりに夜も歩いたおかげで10,000歩を超えた効果が出たのかもしれませんね。

それでも、62キロ台は痩せすぎでこれから暑くなってくると体力が保たないかもしれません(^◇^;)

まだまだ昼の食欲が戻りませんが、無理してでも栄養補給をしないとヤバいですね。

ようやく敵民族南朝鮮が自衛隊の哨戒機に対するレーダー照射を認める意見が出ましたが、ヘタレ半日売国パヨ日本政府は何もやらないというよりご主人様に逆らえないでしょうねʅ(◞‿◟)ʃ

自衛隊の総司令官である首相が自衛隊員をはじめとして日本国民を守る気もないのは、まさに極荊に値しますよね。

さっさと日本の半日売国国会議員全員道連れにして、首を垂らされてしまわないと日本は終わりますよ(`・ω・´)

それでは、皆さまお仕事の方もお休みの方も素敵な週末をお過ごしください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪