おはようございます(^O^)

昨日の昼は孫とともにマックを食べましだが、なぜか画像が残ってませんでした(^◇^;)

夜は孫家族と煮込みハンバーグとマグロとオクラのサラダだけで究極の節制したにもかかわらず、驚天動地の1,300グラムも増えてました!(◎_◎;)

やはり、夕食のときにワインを飲んで1本明けてしまったので、浮腫んでいるのかもしれませんね笑

でも、体重的にはこれくらいでも悪くないので、爆上がりしてしまった体脂肪率と内臓脂肪レベルを下げないといけません。

しかし、自衛隊の哨戒機二大好物レーダー照射した戦争寸前案件を南朝鮮に押し切られ、うやむやにしたまま防衛会議を再開するなど、日本政府のヘタレぶりには呆れるばかりです( *`ω´)

支那のスパイブイもそのまま放置して何もできないことも加え、いつまで南朝鮮や支那のATM andポチになっているでしょうか(`・ω・´)

我々の税金で食べている政治屋ども仕事しろ(>人<;)

それでは、皆さま今週も頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶