おはようございます(^O^)

昨日は楽しい休みも終わりホテルで最後の朝食をがっつり食べて、それから妻の妹宅にお邪魔して、近くの伊勢神宮の親戚のような立場の厳かな神社をお参りして、その後妻や妹の実家の墓参りをして、そちらで戸隠そばをご馳走していただきました。

金沢に帰ってきて大和に寄ってこの日の夕食や次の日の食事も確保して、自宅に帰りさすがに朝と昼を食べすぎて大してお腹も空いてなかったので、ヤリイカのフリッターとコーンのフリッターに海老とヤリイカのサラダだけで究極の節制したにもかかわらず、ホテルで最後に計った体重とほとんど変わらず500グラム減っただけでした_| ̄|○

相変わらずデブ傾向は変わらないので、これ以上増えないよう気をつけないといけませんね。

でも、昨日も神社にお参りしたり墓参りに行ったり結構動き回ったので、基礎代謝量や体脂肪率は悪くないので、それが唯一の救いですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

しかし、またまた岸田政権がやってしまいましたねʅ(◞‿◟)ʃ

敵の明確な攻撃意思がはっきりしている、南朝鮮海軍のレーダー照射事件を妥協して、自衛隊と競技を始めるなど完全に劣等民族である朝鮮民族のポチですと告白しているようなもので、どこまで日本を落としていくのか呆れてものも言えません(>人<;)

それでは、皆さま今日も頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶