おはようございます(^O^)

昨日の昼は前日と同じくホタテ入り焼売とカレイの唐揚げだけで究極の節制をして、夜もブロ友のぐっちさん大絶賛の究極のダイエット食である麻婆豆腐だけで究極の節制したにもかかわらず、ほぼ横ばいの100グラム減っただけでした_| ̄|○

まあ、ここまで減ってしまうとなかなか体重が落ちませんが、むしろもう少し増えた方が完全な気がします。

しかし、昨日は前日ほどじゃないが、1万歩も歩いたのに基礎代謝量も体脂肪率も悪化したのは残念です(^◇^;)

今日も朝起きたら空が真っ黒で今にも泣きそうな天気だったので、歩くのを諦めましたが、全然雨も降らなかったのは判断ミスでしたね(−_−;)

ようやくヤクザのような犯罪組織のつばさの党に家宅捜査が入りましたが、今の腑抜け警視庁や半日パヨ検事どもには全く当てになりませんねo(`ω´ )o

まあ、奇跡的に立件したとしても半日売国パヨクズ裁判官しかいない裁判所はもっとダメ組織なんで逮捕など夢のまた夢ですね(>人<;)

それでは、皆さま今日も頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶