おはようございます(^O^)

昨日の昼は妻の強い命令で素麺を食べ大した節制にならず、夜は孫を保育園に迎えに行って孫宅に送り届けたらめちゃくちゃ美味しいチーズケーキをご馳走してくれ、帰ってからは北海道展で買ってきた行者ニンニク入り餃子とヤリイカの外足焼きだけで究極の節制したにもかかわらず、驚天動地の300グラムも増えてました!(◎_◎;)

やはり、昼の素麺と孫宅でいただいたチーズケーキが効いているのかもしれません。

それに朝の苦行をいつもの半分も歩いてないので、基礎代謝量も体脂肪率も大幅に悪化して、体内年齢も一気に年老いてしまい全然ダメダメの結果に終わりました_| ̄|○

まあ、まだ63キロ台で最近は妻やスタッフに痩せすぎじゃないかと言われだしたので、増えたのはいいとして基礎代謝量と体脂肪率の改善を心がけていこうと思います。

それでは、皆さま今日も頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶