おはようございます(^O^)

今地獄のような散歩から帰って来ましたが、全く楽しくなく寒すぎて汗もかかない苦行でした。

昨日の昼は涼しかったにもかかわらず素麺を食べ究極の節制をして、夜も大好きな柳バチメの唐揚げとヤリイカのお造りだけで究極の節制したにもかかわらず、驚天動地の600グラムも増えてました!(◎_◎;)

なぜか昼に素麺を食べるとラーメンを食べたときより増える傾向があるのは不思議すぎます(・・?)

それに結構歩いたのに基礎代謝量と体脂肪率がわずかに改善されただけで全く納得がいきませんね(−_−;)

やはり、地獄のような苦行散歩などなんの役にもたたないのがはっきりしたので、もう妻とは絶対散歩にいかない決意をしました。

それでは、皆さま今日も頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶