おはようございます(^O^)

昨日の昼はライザップさんに行って契約の話をしていたので、昼を食べる暇がありませんでした。

その代わり夜はとてもお腹が空いたので、上質なロースしゃぶ肉があったので、鍋の王者でダイエット率100%を誇るとり野菜味噌鍋だけで究極の節制したにもかかわらず、驚天動地の100グラムも増えてました!(◎_◎;)

とうとうとり野菜味噌鍋の神話が崩れ去ったのはとても残念です(T-T)

まあ、体調が良すぎて飲みすぎてしまったのも原因の一つかもしれませんね(^◇^;)

しかし、一時は天井知らずで上がり続けていた株価がびっくりするほど下がり、一時は1,900万近くあった利益も1,700万をからそうなんで、財政的にピンチを迎えてます(−_−;)

でも気を取り直して私もとうとうライザップさんでトレーニングすることになるかもしれないので、体脂肪率なども下がる期待が大きいです。

それでは、皆さま今日も頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶