おはようございます(^O^)

昨日は我が社の入社式で息子も含めて3名の薬剤師が入社してくれ、スピーチも上手くいき和気あいあいとした雰囲気で無事終わりました(*^_^*)

その後は保健薬剤師の手続きなど厚生局や衛生総務課に行ったり忙しく、昼を食べそびれてしまい不健全な節制をして、夜はがっつりスタミナをつけようと豚肉の生姜焼きを550グラム作り、それにブロ友の小美ちゃんさんが美味しそうに召し上がっているのを拝見して触発されカレイの煮付けを作りこれだけで究極の節制晩酌したにもかかわらず、なぜか驚天動地の1,200グラムも増えて完全に赤信号が灯る事態になってます!(◎_◎;)

やはり、生姜焼きは妻の分まで作ったのに妻は脂身が多いから食べないと言うので、全部私が食べたのが効いているんでしょうね(^◇^;)

定期的にやってくるデブ期に入ったみたいなんで、しばらくは辛抱の期間かもしれません。

体脂肪率は若干改善されたんで、当面体脂肪率改善に励みたいと思います。

それでは、皆さま今日も頑張っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶