こんにちは❗️土曜日担当の菊永です。


正月を迎え、早いもので今月も後半に入りました。


今年の目標は去年と同じで休日は遊びを捨てて勉学に励みます。


去年はなんとか達成できたと思っています。


前までは休日は絶対に遊ばないと気が済みませんでしたが、習慣化というのは不思議なもので、今は勉強しない日をつくると非常に不安になります。

この習慣化の力が働いているうちに目標のレベルまで到達できたら最高です。

ジムはもちろん継続します。


英語は目標のレベルまであと僅かですが、到達したらまたさらに上のレベルを目指します。


解剖学やファッシア(筋筋膜)など医療の勉強はまだまだ中途半端で凄いレベルの人に遅れをとっているため、今年中には追いつきたいですね。

学会やセミナーに行けば本当に凄い人は簡単に痛みを取り除き、内臓の不調まで変化させてしまいます。


4月から超音波診断機を用いて筋膜リリースの効果を目でみてハッキリとさせる最先端のセミナーが始まります。

講師は業界では有名な先生が特別に勤めてくれるのでラッキーですし今から楽しみです。

努力すれば結果が必ずついてくる❗️とは思いませんが、間違いなく成長できると確信してます。

{181147D2-00CF-4055-8070-AA7DC5A2F7D0}

{DAB28DC4-EF62-4F8A-9C65-29AF7D3F724D}





{7EE13EA4-ABCC-4CD3-8A9C-80274C02D34F}

{8F2621C4-8A6E-45BF-BB19-29F11A23EAF6}