こんにちは爆笑
ノブ鍼灸整骨院
院長の中川ですキラキラ
 

先日、友人達と一緒に

三重県の伊勢まで行ってきました



今回メインの牡蠣
生と焼きでいただきました❗


牡蠣ごはんも絶品です

そのあと伊勢神宮に参拝しました
いつ来てもたくさんの人でいっぱいですね


最後にオシャレなカフェにも寄ってみました
ダンデライオン・チョコレート 
伊勢外宮前 うみやまあひだミュゼ店


カフェメニューも充実しており
カウンターで注文が可能です

どれも美味しそうで
なかなかメニューが決まりませんでした

 企画してくれた友人のおかげで
とても楽しい時間を過ごせました

本当にいつもいつも感謝してます

 

月曜日・水曜日 担当の中川でした
爆笑
 
【今ある生活をより良いものに】