こんにちはウシシ
ノブ鍼灸整骨院
院長 中川です

今日はAmazonプライムから最近観た
おすすめ映画を載せます




メリーに首ったけ
コメディ映画

あらすじ

内気で不器用な高校生テッド
憧れのメリーとデートする幸運をつかむが
トラブルがもとでデートは中止
メリーとの仲もそれきりになってしまうアセアセ

13年後
テッドはまだメリーのことを忘れられず
怪しげな探偵パット・ヒーリーを雇って
マイアミに住むメリーを調査してもらう

ところがパットもメリーに夢中になってしまい
テッドとパットのあいだで
騙しあい化かし合いのメリー争奪戦になる炎

はたしてメリーは誰を選ぶのかおねがい?

感想

キャメロン・ディアスの魅力全開の映画でした
テンポのいい展開とお前もか!と
言いたくなる驚きや少し下品なところも
含めて楽しめた映画でしたニヤリ

興味がありましたらぜひ観てください爆笑



月曜・木曜 担当の中川でした
爆笑

【今ある生活をより良いものに】