こんにちはウシシ
ノブ鍼灸整骨院
院長 中川です

最近

Amazonプライムで映画を観ることが

増えたのすが

その中から面白かった映画を

載せたいとおもいます

『エスター』


アメリカ合衆国ホラー映画

北米では2009年7月24日に公開され、

日本では2009年10月10日に公開されました

あらすじ

かつて3人目の子供を流産した夫婦がその苦しみを癒すため、孤児院からエスターという9歳の少女を養子として引き取る。

少々変わってはいるが年齢の割にしっかり者で落ち着いているのだが共に生活する中で、やがて彼女は謎の習慣を垣間見せ始め

それらと同時に徐々に恐ろしい本性を見せ始めるのだった

感想

あまり期待していなかったのですが

本性が少しずつ出てきた時は

引き込まれていましたデレデレ

洋画ですが

どこか日本のホラー映画感のような

怖さを感じましたね

幽霊や化け物よりも

人間が一番怖いことを教えてくれるような

作品ですねガーン

ホラーが苦手じゃなければ

是非、観てくださいウインク


月曜日・水曜日 担当の中川でした
爆笑

【今ある生活をより良いものに】