こんにちは❗️土曜担当の菊永です

いきなりなんですが、書くネタが中々ありません❗️汗


少なくとも今年一年は全く遊べないので、唯一ネタがあるとしたら弟が7月に結婚披露宴をするのでそれで名古屋にいかなければ行けないことだけでしょうか。(最初はハワイで行う予定だったのが潰れて本当に助かりました。行ったら100落ちますからね。99%じゃないです。100です。汗)


先日友達から映画を見に行こうと誘われました❗️

{F9080E63-140A-4592-926F-702C822A2273:01}




(その名もドラゴンボール❗️復活のF❗️❗️❗️笑)


よっしゃ!!行こう!!2時間くらいなら本当に久々の息抜きにいいやろ!はーっはっは❗️


と思った矢先のボロボロのテスト。


もはや私にはそんな余裕なんて微塵たりとも存在しなかったのです((((;゚Д゚)))))))



ましてや週一回とはいえ仕事をしながらですから試験を舐めていると思われても仕方がありません。汗


映画に行こうなんて1000年早い。阿呆でした。汗


結局断りを入れ・・。


(最近友達の誘いを全部断っているので本当に友達なくしそう・・(-_-) )



今は数学で苦戦してます。教科書レベルでも10年ブランクあると全く記憶にない。

{DDD3F99B-D8E0-4C5F-BBEC-A1A2B70D9052:01}




微分積分とかいうやつやってるんですが理解力が低いためかなり苦戦しました。

計算ミスも多いのでこれが本番で致命傷になるんでしょうね。汗  いやな予感しかしない。汗


とにかく鬼門は化学と数学。どうしても数字をみるとストレスになります。汗

{1B85259C-C120-41F5-9326-068E988CB952:01}

(まとめたルーズリーフはかなりの量になりました。これでもまだ氷山の一角です)



現在は治療技術の向上とは程遠いかなり遠回りな事をしていますが、日本トップの治療家と言われるために、かなり高すぎるところに目標を置いている為に大変ではありますが、まだまだ頑張ります❗️

落ちこぼれにはキツイ鞭が必要なんです❗️

以前の職場では努力が出来ない人間とか言われたりもしましたが、必ず見返してやりたいですね。

(仕事の出来だけで判断されたのが物凄く悔しい❗️❗️)


もはや私の人生には休息はありません。いい意味で人生の楽しみ諦めてます。


とりあえず結果はどうあれ最善を尽くすのみ。それしかありません❗️❗️