超珍しいワイシャツ、ネクタイ姿の理由は?! | 石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

2016年に宮城県仙台市から石巻市に移住して子育てと便利屋経営に奮闘中です。子どもは1歳児と小学生の娘2人。育児、子育て、仕事の事など色々書いていきます。よろしくお願いいたします。

こんにちは、小澤です。

超めずらしいYシャツに
ネクタイ姿です。

ってことで、

先日、リフォーム会社様から
「提携先を探している」と連絡を頂きまして、
事務所にご面談に行ってきました。

リフォーム会社様の
ネットの口コミ評判もとても良い会社でした。

リフォーム会社様の規模は
年商20数億円とのこと。

とても申し分ないご提案を頂いたのですが、
今回は、お断りさせて頂きました。

今まで便利屋さんで働いていて
これから石巻で便利屋開業するんですみたいな、
経験や実績のある方いらっしゃいませんか?

ご紹介できるかもしれません!

普段は、作業着やジーパン姿ですが、
たまにネクタイ締めると、
気持ち上がりますね。

今月も残り数日、
頑張りましょうね!!