おしか家族旅行村 オートキャンプ場に行ってきました! | 石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

2016年に宮城県仙台市から石巻市に移住して子育てと便利屋経営に奮闘中です。子どもは1歳児と小学生の娘2人。育児、子育て、仕事の事など色々書いていきます。よろしくお願いいたします。

こんにちは、小澤です。

おしか家族旅行村 オートキャンプ場に行ってきました!

 

テントを立てるキャンプ場のほうではなく、

キャビン棟の建物にとまりました。

 

家族、親戚と泊まって

キャビン棟のテラスで

バーベキューしてきました。

 

うちの1歳娘は、

フランクフルトを持ちながら

ママの膝の上で寝ちゃいました。

 

フランクフルト持って寝てしまうあたり

うちの娘可愛いです(笑)

 

景色は残念ながら

眼の前の木が生い茂り

海はほぼ見えませんでした。

 

テントを立てるキャンプ場の方からの眺めは最高でしたね。

 

はじめて行きましたが

いいところでした。

 

また行きたいと思います。