【感動】1歳娘から父の日のプレゼントを貰いました! | 石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

2016年に宮城県仙台市から石巻市に移住して子育てと便利屋経営に奮闘中です。子どもは1歳児と小学生の娘2人。育児、子育て、仕事の事など色々書いていきます。よろしくお願いいたします。

こんにちは、小澤です。

 

1歳の娘より

父の日のプレゼントを貰いました。

 

超感動です!!!

 

カエルのお顔は、

娘の顔写真が入った

交通安全のお守りを貰いました。

 

保育園の先生方

こんな素敵なプレゼントを作って頂き、

心から感謝いたします。

 

上の小学生のお姉ちゃんが居て

石巻市内で2箇所の保育園に通っていましたが、

こんな父の日のプレゼントはありませんでしたね。

 

家族が出発準備をする廊下のラックに

今日からお守りを

飾らせて頂いています。

 

お守りの裏面は、

1歳娘の足スタンプになっています。

 

これも可愛いですよね。

 

保育園の先生方、

園長先生、

プレゼント有難うございます。

 

とても幸せな父の日になりました。

 

心から感謝いたします。