石巻南浜公園の幼児用ブランコが大好き【石巻南浜津波復興祈念公園】 | 石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

石巻で子育てと便利屋起業に奮闘中【のぶさんブログ】

2016年に宮城県仙台市から石巻市に移住して子育てと便利屋経営に奮闘中です。子どもは1歳児と小学生の娘2人。育児、子育て、仕事の事など色々書いていきます。よろしくお願いいたします。

土曜日の朝、朝食を食べてから

1歳児の娘と

石巻南浜津波復興祈念公園に遊びに行ってきました!

 

 

南浜公園に行く理由は、

1歳児娘が大好きな

幼児用ブランコに乗せてあげることです。

 

南浜公園のブランコは、

フルバケットの椅子になっており、

1歳児での安全にブランコが楽しめます。

 

 

今回も公園でブランコを見ると

走って駆け寄っておりました。

 

 

うちの1歳児娘も、

南浜公園のブランコは大好きで、

楽しそうに乗っていました。

 

このフルバケットのブランコ

渡波地区のブランコにも

1箇所位あったらいいなと思いますが、

今の所ありません。

 

ってことで

このブランコは

南浜公園の遊具の中でも、

朝から1番人気になってました。

 

途切れることなく、

誰かが使っている状態でした。

 

みんな近くにないから

南浜公園にブランコ乗せにきているんでしょう。

 

石巻市内で

フルバケットのブランコが

もっと増えてくれたら嬉しいです。