函館出張 <食べログ> | のぶさんのフィギュア最高~!!
お昼もおONE PIECE!®

なんて

お昼から、こんにちは!

のぶッス。

今日は振替え休日で

家には一人で「まったりしております!」

141020_123532.jpg


サッカーほど、野球は好きではないんですが・・・

昨日は、旨い酒が飲めましたね!



昨日は、休日出勤だったんで、

所々しか、LIVEでは観れなかったですが・・・

中田のHRシーンのヤフオクドームの静けさは

凄かったですね!


中島も男になったね。


夜、スポーツニュースを見て「ニヤニヤ」していたのは

私です!


あとは、ダイカンが

今日爆発してくれればですね。

「今夜が山田!」ですね(爆)


そんな中・・・

先週は、函館に出張でした。

台風の影響で高速は使わず、日本海周りで

長万部(おしゃまんべ)へ

ちょうど、お昼くらいだったんで

長万部と言えば・・・?

<無論>

141014_112447.jpg

かなや:かにめし(食堂バァージョン)

通常かなやのかにめしは、駅弁として

冷めちゃっているんですが・・・

長万部では器が駅弁スタイルでなく

141014_112439.jpg

味噌汁付きで食せます。

1080円ですが、その価値はあります!

今回の函館出張は、三泊四日だったんですが・・・

もちろん!

141017_115431.jpg

コレや


コレも

食べております。

でも

函館と言えば・・・

塩ラーメン!

141016_163809.jpg

ゆうみん:塩ラーメンセット

141016_163816.jpg

まあまあかな?



札幌帰りに、とうとう行ってキマシタ!








141017_111353.jpg

大勝軒!



141017_104102.jpg

開店前に並ぶのなんて「いつ以来」だろぉー?


141017_104110.jpg

わくわく・・・開店待ちデス。

注文したのは・・・

141017_110327.jpg

ワンタン麺1.5盛




個人的見解ですが・・・












ちょっと





しょっぱ!かった



デス!







出張最高~!!



チョットクイスギデスネ・・・。