同窓会 | のぶさんのフィギュア最高~!!
こんにちは!

やっと、函館から戻って参りました。

帰る途中、物凄い豪雨で・・・

「肝を冷やしたぜ!」

※ 函館のお話は後日に


出張疲れの

のぶッス。




先々週の出張話しも終わって。

その週末(10月11日~)

35年ぶりの

中学校の同窓会に出席してきました。

卒業生280名中90名の出席でした。



やぁー!

以外と皆さん、昔の面影がありまして

非常に懐かしかったです!




さすがに、35年ぶりとあって

黙祷からのスタートって・・・(汗)




流れにノッテ・・・

五次会までイッテしまい

朝帰りでした。




次会は、「還暦でお会いしましょう!」だそうです。(爆)

こういう関係は・・・

「ありません」でした。


(〃∇〃)







そういえば!

終わっちゃいましたね。


<東京喰種>

アニメも中途半端で一期終了でしたね。

原作が良いのに<グロ>すぎなんでしょうか?






「うっ!」




「ファイターズ・・・負けてる。」

フィギュア最高~!!